人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢駅地下LIVE

KAC(金沢アコースティック倶楽部)主催の 金沢駅LIVEに参加しました。
金沢駅地下LIVE_d0060975_17562965.jpg

金沢駅のシンボルである「もてなしドーム」下の駅と駅前通りを結ぶ地下ホ-ル(通路)の
な、なんと ど真ん中を 借り切ってのLIVE敢行です!
金沢駅地下LIVE_d0060975_1841897.jpg

今回の出演は全部で17組。 みんな、それぞれ個性豊かな連中ばかりです!
金沢駅地下LIVE_d0060975_17572618.jpg

このLIVEは、昨年金沢にいる頃から企画、進行されていたもので、その頃から
ぜひ出たいと思っていたのと かけがえのないギタ-仲間であった「ゆうじくん」への追悼の気持ちもあって、サンダ-バ-ドで駆けつけました。
金沢駅地下LIVE_d0060975_1824753.jpg

ま~くさんの配慮で特別に時間枠を貰って、全部で5曲。約30分。熱唱させていただきました。
地下通路ですから、ただでさえエコ-がかかって 歌声が響く会場に、PAを通して演奏する
わけですから それはもう最高に気持ちよかったです。 また、この日がデビュ-戦となった
WAVERのオリジナル・ピックアップも、GOODの鳴りでした。 満足!!

天国のゆうじくんにも 歌声は届いたかな~???
by koukajisaki | 2007-05-31 18:02 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31