人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢思い出探訪ツアー②(月見光路ライブ編)

「月見光路」は、今年で7回目を迎える金沢の秋の風物詩で堅町商店街振興組合と金沢工業大学がタイアップした金沢市中心部(兼六園周辺)で行われるライトアップイベント。

市内中心部が、こんな光のオブジェでライトアップした幻想的な雰囲気に変わり・・・
ショー、音楽などの様々なEVENTが開催される。今年は、「金沢JAZZストリート」がメインイベントで何か所のものSPOTでJAZZの生演奏が行われている。
金沢思い出探訪ツアー②(月見光路ライブ編)_d0060975_2247314.jpg

その中でイベントの一つのアコースティックLIVEに金沢アコースティックギター倶楽部がエントリー。私も光栄なことに出演させていただくことになった060.gif

会場は、市役所前の広場にミニステージを設営いただき、30分のステージ+アンコールで計7曲を夜空に向かって思い切り熱唱させていただきました003.gif 

セットリストは ・僕が僕であるために ・きっとできるさ(オリジナル) ・I LOVE YOU ・祈り ・STAY DREAM ・シェリー ・愛しているのに(アンコール)
金沢思い出探訪ツアー②(月見光路ライブ編)_d0060975_2323687.jpg

出来は散々でしたが・・・最後声がでなくなった(完全にバッテリー切れ)・・・・
いい思い出ができました。。。。 

まぁくさん本当にありがとうございました001.gif
by koukajisaki | 2009-09-24 22:47 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31