人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢思い出探訪ツアー⑧(フォーク酒場ぷかぷか編)

M崎さん一家と夕食後、私だけ
フォーク酒場ぷかぷか」  でギター仲間と合流。

この店は、私の転勤後に、金沢にOPENした気軽にステージでお客が演奏できるSPOT。
以前から、HPなどを見て、一度行きたいと思っていた矢先、ギター仲間たちに誘われた次第。

カウンターのすぐ前がステージというちょっと変わったつくり。
金沢思い出探訪ツアー⑧(フォーク酒場ぷかぷか編)_d0060975_23323669.jpg

閉店(普段は午前2時ごろまでやっているらしいが、この日は午前0時)まで、しこたま楽しみました。
金沢思い出探訪ツアー⑧(フォーク酒場ぷかぷか編)_d0060975_23345858.jpg

いや~!みんな、ありがとう!
また機会がれば是非とも来たいSPOTでした。。
by koukajisaki | 2009-09-27 23:23 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31