人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の外出!

うらんを連れて久しぶりに外出! 犬友達いない、外出苦手(散歩は別)の彼女を連れて外出することは結構気合いが必要066.gif
久々の外出!_d0060975_18181545.jpg

場所は、宝塚ファミリーランド跡地にできている公園の中のドッグエリア(ドッグラン、ペットOKのレストランなどがある)。久々の他の犬たちがたくさんいる環境の中で、ちょっとは友好的になってほしいと思う親心とは裏腹に・・・やはり彼女にとって、そういった場所は苦手みたい007.gif

ママの膝の上でも周りの雰囲気に敏感(ワンコの鳴き声には吠えて反応!)
でも身体は震えてるんだよな~! つまり気が強くて・・・臆病なのです。
久々の外出!_d0060975_18242574.jpg

ランチはドッグCAFEで・・・・
久々の外出!_d0060975_18245363.jpg


この後、隣接している手塚治虫記念館へ・・・あっさんが7-8歳、まーちゃんが3-4歳の時に一度来てから二度目の来館。
久々の外出!_d0060975_18265892.jpg

改めて来て思いましたが、手塚先生の小学生時代の画力は奇跡的!うまいとかそういうのは超越してる。
神様が彼に使命と同時に力と才能を与えたとしか思えない。

本当に、偉大な芸術家だったとつくづく思う!
by koukajisaki | 2009-10-18 18:17 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31