人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長渕剛 DVD SHOOTING LIVE in KOBE

またまた行ってきました。観てきました。叫んできました。一緒に歌ってきました041.gif
長渕剛さんのDVD SHOOTING LIVE in KOBE。

会場は当然のことながら空席なしの満員。
私の席は、アリーナ22列目の2番。 会場わきのスタッフ用通路すぐ横。
メインステージは斜め右約30メートルくらい前方。中央延長ステージには20メートルくらい。

DVD SHOOTING LIVEということで、今日は観客もDVD出演者という位置づけ。
なので、より盛り上がったのか? 「SAMURAI」から始まったLIVEは、それはもう熱かったっす047.gif
途中、客席の盛り上がりが足りないといって、同じ曲を何度もやり直したり、普段のLIVEとは違うかたちで、より楽しめました。

長渕剛 DVD SHOOTING LIVE in KOBE_d0060975_21174314.jpg


そして、後半・・・・
会場後ろからクレーンに乗って長渕さんが登場し、ギター1本で数曲歌った後、メインステージに移動する時、な、なんと私のすぐ横の通路から移動。
目の前を、生長渕さんが通りました(*^_^*)

ムチャ、格好いいし、迫力でした066.gif

LIVEは、20時45分ごろに終了。
開始が少し遅れたので、実質3時間30分。

会場は、最後まで、当然ですが総立ち。
最後まで「剛コール」が鳴り響いていました。

2009年、最後のいい思い出ができました。
本当に素晴らしいLIVEでした。。。。
by koukajisaki | 2009-12-31 21:17 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31