人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい週末!

5月22日(土)は、むちゃハードな一日。
といっても、全て自分の遊びでだが・・・

朝5時起床!
恒例の月1ゴルフに朝6時出発。

今日のコースは、北神戸ゴルフ場。三田アウトレットモールの真横に隣接するパブリックコース!
初めて行ったが、立地条件、コースなど総合点では上出来のゴルフ場。

ほとんど初夏の気温の中、スコアはさておき、会社の部下3名と、良い意味で親睦を図れた良き時間だった。

そして、夜は、恒例のISOJI会ライブ。
元町のカフェジェームさんで今年から始めた新生ISOJI会ライブももう5回目。
ラグーナビーチでの開催と併せると通算31回目の開催。

この日は、今月からライブ仕様に店をリニューアルした最初の定例ライブ。
昨日セットしたばかりというPAの音響は素晴らしく、本当に気持ちのいいハコになったと思う。

毎度の、ISOJIメンバーの熱のこもった演奏は素晴らしい。
忙しい週末!_d0060975_2059335.jpg


ライブは23時過ぎに終了!
帰宅したのは、もちろん午前0時を回った時間。
ほんまに忙しい土曜日でした。


そして日曜日は、終日057.gif
でも雨にも関わらず、終日家族が全員家でまったりとはできない我家!
(良い意味でアクティブなんだわ)

あっさんはバスケの練習で朝8時に出発。
そして、バーミさんとまーちゃんは、西宮ガーデンズに映画TRICKを鑑賞に。
9時に阪急夙川駅まで車で送り、一旦自宅に帰った後、映画が終わった頃を見計らって、西宮ガーデンズに私も行きバーミさんとまーちゃんに合流!

西宮ガーデンズのフードコートでランチして、ちょっとだけガーデンズでショッピング。
3Fの楽器店で、エリクサーのボーナスパック(フォスナー弦3SETで3,540円:通常価格より1,750円は安い)をGET。

午後14時から、芦屋スカウト会館でガールスカウト総会に参加するバーミさんを送り、そして帰りに芦屋のケーキの名店トゥールブランでロールケーキ(広夢ロール)を買い、帰宅したのが14時30分頃。

その後は、家でまったりと過ごしたものの・・・・
ほんまに忙しい2日間だった!
by koukajisaki | 2010-05-23 20:59 | その他

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31