人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうごブラスフェスティバル2010

まーちゃんの所属するY中の吹奏楽部が、「ひょうごブラスフェスティバル2010」に出演!
中学、高校、一般から22組が、兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホールのステージで演奏した。
ひょうごブラスフェスティバル2010_d0060975_0112945.jpg


それにしても、凄いステージだった。
軽く2,000人は入りそうな大舞台。
ひょうごブラスフェスティバル2010_d0060975_0145388.jpg


まーちゃんも1年生ながら、パーカッショニストとしてステージに立った。

あっぱれ!あっぱれ!

演奏曲は、「舞踏組曲より Ⅱ、V、フィナーレ」と「アントワープ賛歌」の2曲。

とても、難しい楽曲なのだが、中学生とは思えない、それは素晴らしい演奏だった。

オヤジは、一生かかっても、こんな大舞台には立てましぇん015.gif

ステージが終わって、ちょっと遅めのランチ。
久々に夫婦2人で、隣接する西宮ガーデンズのとんかつの名店「かつくら」で。

ひょうごブラスフェスティバル2010_d0060975_0164497.jpg


なかなか美味しいトンカツでした。。040.gif
by koukajisaki | 2010-09-30 00:12 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31