人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンプラグドで歌うことは?

昨夜は、湊川の
Green Rabbits  
さんの企画ライブ「フォークパラダイス(アンプラグド)Vol.2」に参加してきた。

以前から少しだけ顔見知りだったMARUさんが、今年からOPENしたLIVE BAR。
初めて寄せてもらった。店内も正方形で天井も高く、音が気持ちよく反響して、なかなか心地よい空間だった。

今回の出演は、火星人さん、Kazunさん、のりぴさん、そして私の4組。

アンプラグドで歌うことは?_d0060975_23251589.jpg


アンプラグドなので、生音での演奏!

ステージで、なかなか生音で演奏する機会はないが・・・・

わたしゃ、声がでかいので、生音の演奏の方が、なんか気合入るな・・・

セットリストは、

傘がない(井上陽水)/ 恋(松山千春)/ 祈り、夏祭り(長渕剛)/ 負けたらあかん(オリジナル)

演奏後のフリータイムでは、応援に来られていた とんぼさんも入って、
長渕さんのセッションDAYみたいな感じで、結構長渕サウンドで盛りあがった!!

参加された皆様、どうも有難うございました040.gif
by koukajisaki | 2011-06-05 23:08 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31