人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 CLAPTON LIVE レポート

能登和倉万葉の里マラソンの前日。

金沢近郊のLIVE SPOT「CLAPTON」でのライブ。

KAC(金沢アコースティック倶楽部)のメンバーと一般のお客様も多く来てくださり、久々の金沢のステージということで燃えた!歌った!

演奏前は、翌日のフルマラソンへの影響もあり、極力省エネということで座っておとなしく演奏しようと思っていたが、実際、自分のステージ直前に、多くの方々に来ていただいているので、やっぱ、ライブだから客席の皆に言霊が届くよう、スタンディングで演奏することにした。
金沢 CLAPTON LIVE レポート_d0060975_2339257.jpg

セットメニューは・・・
①傘がない ②西へ向かう ③負けたらあかん ④乾杯 ⑤シェリー ⑥さようならの唄
アンコールで ひざまくら の計7曲。

ステージが終わった後は、ヘロヘロになってしまったが、素晴らしい音響の中、本当に演奏を楽しませてもらった。

こんなステージを用意してくれたマークさんには感謝040.gif感謝040.gif
である。

つたない僕の唄だけれど、精一杯歌いました。。

本当に、本当に 有難うございました。


当日の演奏の一部




by koukajisaki | 2012-03-13 23:47 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31