人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつてのチームメイトとの再会

5年3カ月ぶりに再会した、金沢北浅野ミニバス&金沢市立鳴和中学バスケチームメイト。

再会場所は、チームメイトのお父さんが経営している小料理屋「キサラギ」。
かつてのチームメイトとの再会_d0060975_21143524.jpg

金沢在住時代は、色々とお世話になった。
本当に、何を食べても美味しいお店である。
金沢のタウン雑誌などにも何度も取り上げられている。

久々の再会とあって、さすがのあっさんも最初は照れ臭そうであったが・・・・
かつてのチームメイトとの再会_d0060975_21151859.jpg

すぐに昔のようにうちとけ、かつての友達と、色々と思い出話に花を咲かせていた。

本当に月日の経つのは早い。
かつてのチームメイトとの再会_d0060975_21154217.jpg

でも、ここで紡いだ絆は、一生もんだと思う。

いつまでも、この絆を絶やさず、一生の友でいてほしい。

金沢には、僅か2年7カ月しかいなかったのに、本当に密度の濃い期間だったと思う。
かつてのチームメイトとの再会_d0060975_21181094.jpg

子供だけでなく、大人の我々も、一生切れることのない、大切な絆を紡げた期間だったと思う。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね。


※今回宿泊したのは、金沢駅前の日航ホテル金沢で2泊でした。
かつてのチームメイトとの再会_d0060975_21263887.jpg

by koukajisaki | 2012-03-18 21:18 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31