人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのゆるりとした休日

今日20日の春分の日。

朝は、いつもの芦屋川~夙川周辺を14キロほど走り・・・・

そして、ランチは、タイ料理の「クワンチャイ芦屋店」へ

ここのタイ料理は、さすが、タイ政府公認の店、本当に美味しい!

トムヤンクンにタイ春雨、揚げ物。
久しぶりのゆるりとした休日_d0060975_21291568.jpg

メインは白身魚料理とタイ米のプレート。
久しぶりのゆるりとした休日_d0060975_21294875.jpg

食後は、飲み物とデザートがついて、1,580円。

そして、午後は、川西運動場で行われる市内小学生の少年野球チームの卒団式にY中吹奏楽部がゲスト演奏をするのでそれを聞きにGO!
久しぶりのゆるりとした休日_d0060975_21302094.jpg

久しぶりのゆるりとした休日_d0060975_21334185.jpg


まーちゃんも、4月からは3年生。
チームの中心として、今以上に頑張ってほしい。
久しぶりのゆるりとした休日_d0060975_21319100.jpg


演奏終了後、夕食の買い物は、芦屋浜の「MARUHACHI」。

16時半頃に帰宅し、あとは部屋着に着替えて、コタツに入り、まったりとテレビ鑑賞!

なんか、今日は、久々のゆるりとした休日だった。

たまには、こんな日も必要鴨???
by koukajisaki | 2012-03-20 21:31 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31