人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待外れの??

これもファイスブックから・・・フェイスブックやり出してから、日常の出来事の掲載は、ほとんどフェイスブックに投稿している。フェイスブックとBLOGが違うことは重々分かってはいるのだが、このままではBLOGがまったくもって更新できないので、記事のうち、ストーリー性のあるものは、BLOGにも転載しておくことにしよう。


昨日夜は、臨港線沿いのかっぱ寿司で夕食の後、すぐ横の会場の西宮酒蔵の光の宴に行ってきた。

テレビのニュースでも取り上げられてたので、かなり期待して行ったけど、「えっ?たったこれだけ?」というのが正直な感想(>_<)

おまけに、振る舞い酒もあるように聞いてたのだが?それもなかったのかな?

期待外れの??_d0060975_23103092.jpg

by koukajisaki | 2012-09-17 23:11 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31