人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに、4年半乗ったエスティマくんとお別れの日がやってきました。 思い起こせば、エスティマくんとは、スキ-に温泉に、山に海に・・・・いろんなところに行きました。 どれも、ひとつひとつが我が家の歴史となって刻まれています。
ついに_d0060975_22573641.jpg

この先進的な、インパネ、運転席にどれだけの思い出が詰まっているか??
ついに_d0060975_2258559.jpg

そ、そして・・・・エスティマくんの代わりに、我が家に新しくやってきたのは・・・・・
ついに_d0060975_233365.gif

   アルファ-ド。 MZ-Gエディション。 3000CC V-6エンジン搭載の4WD。      貫禄の登場!!
ついに_d0060975_2304442.jpg

これからの我が家の歴史は、このアルファ-ド君と一緒に刻んでいきます。
ついに_d0060975_236686.jpg

新旧!並んで記念撮影!
ついに_d0060975_2363939.jpg

by koukajisaki | 2005-09-23 23:00 | その他

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31