人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいタッチ

先週の勝田全国マラソン。ちょうど12キロあたりを走っている時、背中を誰かが叩いて「頑張って」と声をかけてくれた。

「誰やねん?」と振り向いたら(というか横を見たら)・・・

なんとゲストランナーのエリックワイナイヤさんだった。

もちろん、私以外にも多くの方の背中をタッチしながら、風のように通り過ぎて行きました。

素晴らしいタッチ_d0060975_2257219.jpg


素晴らしいタッチ_d0060975_2258767.jpg


素晴らしいタッチ_d0060975_22582996.jpg


ほんで、信じられないランナーがいました。

10キロあたりから数キロ私と同じきらいのペースで走っている方なのだが、

な、なんと・・・

裸足で、裸足でですよ!! 走っているのである。

ほんで結構、早い。14キロあたりからどんどん加速していって見えなくなってしまった。

ゼッケンが特徴的だったので、帰ってランナーズアップデートでその方のタイムを見たら・・・

なんと3時間56分。

どないやねん!!!
by koukajisaki | 2014-02-01 23:01 | スポーツ

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31