人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタ-合宿

金沢アコギ・サ-クルの初めての合宿です。 場所は、白山麓スキ-場群の一角の瀬女高原のロッジ村です。 ここは、今年の正月に初スキ-に来ました。 ロッジは、スキ-場のゴンドラ駅に隣接しています。 今回は、その中でも最大級の16名用のロッジです。
ギタ-合宿_d0060975_2136321.jpg

今回の参加人数は15名。 まずは、腹ごしらえです。 メニュ-は「しゃぶしゃぶ」と「海鮮鍋」。
ギタ-合宿_d0060975_21375869.jpg

美味しい食事とアルコ-ルで盛り上がり・・・いよいよ、ギタ-演奏の開始です。 第1部は・・・全員でクジを引き、いきなり即席のユニットが誕生。 1時間の練習をして、ユニットでそれぞれ曲を発表します。
ギタ-合宿_d0060975_21411710.jpg

全6組。熱唱あり、熱狂あり、笑いあり、感動アリの!!即興ユニットとはおもえないような、出来でした。 さすが????金沢アコギの会!!
ギタ-合宿_d0060975_21432082.jpg

そして、エンドレスの第2部。 それぞれ、持ち歌などなど、思い思いに演奏! 全員で盛り上がります。 そこらへんの、カラオケパ-ティとは比較になりません。 
ギタ-合宿_d0060975_21451971.jpg

ロッジのあちらこちらで、思い思いの演奏! 
ギタ-合宿_d0060975_21475331.jpg

まさに、エンドレス・フィ-バ-。 ロッジはジュ-クBOXと化します。
ギタ-合宿_d0060975_21474363.jpg

延々と、演奏は続きます! みんな、凄いパワ-です。 一体、みんないくつやねん??
ギタ-合宿_d0060975_22113091.jpg

気がついたら???? な、なんと!!
ギタ-合宿_d0060975_21483814.gif

明け方の朝4時でした!! カ-!! 
隣のロッジの方(いたっけ??)・・・ごめんなさい!
でも、本当に面白かった! 20年前にタイムスリップしたみたいなノリで・・・・
また皆様! やりましょう!
by koukajisaki | 2005-10-22 21:51 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31