人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第78回目のISOJI会

2007年7月から開催されているISOJI会。元々は、三宮にあったライブバー ラグーナビーチを拠点として始まった。私は、第1回からレギュラーメンバーで参加させてもらっている。

2009年8月のラグーナビーチの閉店に伴い、少しブランクはあったものの、2010年1月からは元町のライブカフェ、カフェドジェームを会場として毎月第4土曜の夜に開催されている。

第78回目のISOJI会_d0060975_2353454.jpg


神戸、西宮界隈では色んなところで歌わせてもらっているが、このISOJI会が最も参加回数が多く、また多くの思い入れがある。

夏休みとスケジュールが合ったので久しぶりに参加させてもらった。
この日は、なんと満員。私が東京に転勤になってから、参加をしてもらっいる新しいメンバーも多く、大賑わいだった。
第78回目のISOJI会_d0060975_23534342.jpg


会長のおねえ。継続していくことは大変とは思いますが、この先もよろしくね。
第78回目のISOJI会_d0060975_23542540.jpg


こうして音楽を通じて広がった輪は本当に楽しい。
第78回目のISOJI会_d0060975_23553624.jpg

by koukajisaki | 2014-08-25 23:53 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31