人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚でラーメン

先週末も六甲山行ってきた。

これで4週連続。なんか、自分でも可笑しいと思うくらい。

そんなこんなで、ここ最近のランニングのペースは、それまでとは全然変わってしもた。

平日の夜のランは基本的にはなし。

土曜日に山行って、日曜は10キロほどのスロージョグってな具合。

ロードを距離とタイムにこだわってストイックに走るよりも、今はこっちのほうが面白い。

ということで、先週末は、芦屋から雨ケ峠~東おたふく山~北山~六甲山~宝塚の約20キロ。

朝6時30分過ぎに家出て11時前に宝塚。

天然のジムで約4時間エクササイズして、宝塚温泉のスパ&温泉で汗流して、武庫川沿いの「ラーメン工房あ」で宝塚歌劇場を眺めながらラーメンと餃子、ビールで一人ランチ。
宝塚でラーメン_d0060975_2030446.jpg

宝塚でラーメン_d0060975_20305997.jpg

結構、充実しているわ!
by koukajisaki | 2015-06-17 20:31 | スポーツ

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31