人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年生を送る会

北浅野ミニバス・チ-ムの「6年生を送る会」を開催してもらいました。
金沢でも有名なフレンチ・レストラン「ノリオ・ダイニング」のB1Fを全部貸しきりです。
6年生を送る会_d0060975_14325492.jpg

6年生の入場。全員拍手で出迎えです。
6年生を送る会_d0060975_14332878.jpg

お世話になった芝山先生からの6年生に送る言葉!厳しかったけれど、
でも愛情溢れる熱血指導本当に有難うございました。
6年生を送る会_d0060975_14341961.jpg

そして、人気者だった坂井コ-チ!全員の原動力となってくれました。
6年生を送る会_d0060975_14361113.jpg

優しかった大石コ-チ!色々と助けていただきました。
6年生を送る会_d0060975_14373975.jpg

料理は、大人と子供はそれぞれ別メニュ-。どれもこれも、本当に「まいう~!」でした。
6年生を送る会_d0060975_14382973.jpg

宴は進み!異常な程の盛り上がり!
6年生を送る会_d0060975_14391281.jpg

メインイベントの「思い出写真館」の投影です。平井賢のBGMをバックに
6年生の思い出が次から次へと投影されます。
いや~!感激でした。お母さんは皆、涙!涙!もはや言葉になりません!
6年生を送る会_d0060975_14422141.jpg

そして、6年生からお世話になった人たちへの感謝のメッセ-ジ!
一人一人、手紙を書いて、心を込めてのメッセ-ジです。ここでも涙!涙!
6年生を送る会_d0060975_1445643.jpg

最後は、後輩たちから花束の贈呈!あとは頼むぞ!とバトンが渡されました。
6年生を送る会_d0060975_14455974.jpg

本当に6年生ご苦労様でした。中学に行っても、これまでの経験を活かして
さらに活躍してください。
by koukajisaki | 2006-03-11 14:42 | スポーツ

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31