人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢アコ-スティック倶楽部

金沢アコ-スティク倶楽部(KAC)の今年最後の活動として忘年会兼私の送別会が
金沢の老舗のライブハウスもっきりや で開催されました。
金沢アコ-スティック倶楽部_d0060975_2143256.jpg

もっきりやのステ-ジはそう大きくはありませんが、時代を感じさせるつくりで
同じステ-ジで、日本を代表する数々のJAZZシンガ-たちが演奏しているのですから
そのことを考えただけでも金沢最後の演奏をこんな場所でできるとは本当に夢のようです!
金沢アコ-スティック倶楽部_d0060975_1184675.jpg


この日は、総勢20名以上のメンバ-が参加!
19時半から23時半まで4時間 みっちりと笑いあり感動アリの様々なステ-ジが
繰り広げられました。
金沢アコ-スティック倶楽部_d0060975_21434531.jpg

思えば、U2くんに紹介いただいてKACの門を叩いたのが昨年の7月。その間、約1年6ヶ月。
ボクにとっては、人生において忘れえぬ思い出ができました。オフ会含め、色んなところで演奏させていただいたりもしました。本当に、感謝、感謝です(^^♪
金沢アコ-スティック倶楽部_d0060975_2144212.jpg

もともと歌うことは好きで、30代の頃は「カラオケの帝王」と会社では呼ばれていましたが、
まさか自分でギタ-で人前で弾き語りをするなんかということは2年前までは夢にも思っていませんでした。

一生涯の趣味(楽しみ)を見つけたような気がします。関西にいっても、もちろん弾き語りは続けていこうと思っています。そして、50代、60代になっても、歌い続けて行きたいですね!

子供も、こちらに友達が多く出来ましたし、大阪からは車で3時間!温泉も兼ねて、金沢には、機会があれば、また来たいと思っています。
その時は、もちろんギタ-持参で、オフ会に顔出しマスね!

本当に皆様・・・・有難うございました!(^^)!
by koukajisaki | 2006-12-18 11:00 | 音楽

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31