人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日曜日 PART②

ランチに久しぶりに回転寿司に行ってきました。
こちらでは、割と人気が高いらしい「函館市場」です。
とある日曜日 PART②_d0060975_22391673.jpg

店内は、広くて、洒落た雰囲気です。そう混んでもなく、店員さんも元気で・・・・
接客態度も良かったです!
とある日曜日 PART②_d0060975_22404447.jpg

味も値段も・・・・まあ、合格点でしょう!
でも、やっぱり・・・・金沢の回転寿司を知ってしまってる、我家にとっては・・・・
Ummmm???これ以上のコメントは差し控えましょう!!!

その後、芦屋市立図書館にやって来ました!
とある日曜日 PART②_d0060975_22434769.jpg

ま-ちゃんは、もの凄い読書家です。というか・・・無茶苦茶、本が好きです。
ジャンルは、冒険物、SF、ミステリ-などなど、ジャンルを問わず、
とにかく本を読むのが大好きです。 
ということで、図書館に来ることが、本当に好きなようです!
この日も、着くやいなや、お目当てのジャンルの本棚へDASH!
とある日曜日 PART②_d0060975_22472348.jpg

う---ん!何を借りようかな~!!!!
とある日曜日 PART②_d0060975_22481195.jpg

今日は、これだけ借りようと!!!
とある日曜日 PART②_d0060975_22484954.jpg

今日のジャンルは「星座」に関係する本が中心でした。
とある日曜日 PART②_d0060975_22535147.jpg

いや~!将来は、一体彼女は何になるんでしょう!!
小説家???親バカかもしれませんが、小学3年生にしては、本当に良く本を読みます。
by koukajisaki | 2007-01-28 22:50 | アウトドア

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31