人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日曜日

あっさんとバ-ミさんは、バスケ親善大会で滋賀県の大津市まで遠征している日曜日、天気が最高に良いので、ま-ちゃんと「神戸布引ハ-ブ園」にやってきました003.gif
とある日曜日_d0060975_1923664.jpg

ハ-ブ園に行くには、新神戸オリエンタルホテル隣接の布引ロ-プウェイを利用します。
ロ-プウェイというよりもスキ-場の6人用ゴンドラですが・・・
片道約10分。往復チケットでハ-ブ園の入園料込みで、大人1200円。小人600円。そう高くなく、妥当な値段設定と思います。
とある日曜日_d0060975_1965983.jpg

ゴンドラ途中から見た神戸の風景。本当に綺麗な街です。日本で一番といっても過言ではないと思います。
とある日曜日_d0060975_199631.jpg

ゴンドラ頂上駅を降りて、ソフトクリ-ムを食べて、ハ-ブ園を散策します。季節が良いですから、園にはハ-ブの香りが蔓延していて、花も咲き乱れて。。。なかなか見ごたえがありました。
とある日曜日_d0060975_19122254.jpg

ハ-ブ園からは神戸市街地はもちろん、大阪湾までが一望できます。最高です041.gif
とある日曜日_d0060975_19131799.jpg

ちょっとふざけてみました。もうじき48歳です。。。いつまでも成長しません。。。
とある日曜日_d0060975_19154028.jpg

ハ-ブ園を十分満喫して、途中駅「風の丘駅」から、またゴンドラで帰還。
17年ぶりに、新神戸OPAでお茶しました。で・・・・ここで面白いものを発見005.gif
フ-ドコ-ト風のテラスでお茶したのですが・・・我々の後方のテ-ブルの飲み物は・・・・
とある日曜日_d0060975_0362549.jpg

なんというBIGサイズ。。。飲み物は。。。金魚蜂に入っています。。。こりゃすごい019.gif
by koukajisaki | 2008-04-20 19:09 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31