人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転鮨

金沢の回転鮨が、あまりにも凄かった(安い、旨い、新鮮)せいか、こちらに来てから回転鮨にはあまり行ってなかったが。。。久々に近所にできた回転鮨に行ってきた。
回転鮨_d0060975_21363089.jpg

店舗の外観もそれなりの造りで、なかなか旨そうな店だと注目していたのだが・・・・
これが、これが・・・なかなかイケタ001.gif
回転鮨_d0060975_2138038.jpg

そんなに混んでなく、店も綺麗で、そして味もGOODであった。
ま-ちゃんも、金沢の回転鮨で舌が肥えていたせいか、今まで連れて行った回転鮨では満足しなかったようであるが、この日は「満足!満足」を連発していた。

でも、値段が、ちょっと高め。金沢よりも3割くらい高め・・・・でも、仕方ないか!!
また来ようっと・・・
by koukajisaki | 2008-04-27 21:41 | グルメ

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31