人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕度??

久々のウランです。 今日は、本当に寒い日だったので・・・マフラーを巻いてみました037.gif
冬仕度??_d0060975_234439.jpg

冬ソナ風の巻き方です! 
冬仕度??_d0060975_23444031.jpg

赤ずきんちゃん風???
冬仕度??_d0060975_23452338.jpg

最近、彼女は、ちょっと太り気味です021.gif ベストは、3.6キロ前後なのですが、先週、久々に計ったら、なんと4.0キロもありました005.gif
人間でいうと、体重70キロが78キロちかくになったことになります。

これは、いかんと思い、先週日曜日は、久々に私のランニングの伴走をさせました。
約10キロのコースを、途中で少し休憩と歩きもいれながら、約1時間20分で完走。
ランニング後は、3.8キロに。 そのおかげで、今週は、ずっと3.8キロをキープしています。
あと、0.2キロ。 頑張ってダイエットしましょうね。 
by koukajisaki | 2008-12-06 23:51 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31