人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の朝日とともに

2009年の元旦は、昨年同様、芦屋ガールスカウト、ボーイスカウト合同による新春セレモニーから始まりました。昨年は、セレモニー前に行われる初日の出を見るための山登りに参加しましたが、今年はセレモニーからの参加です。

今年で60回目を迎える団の恒例行事で、スカウト憲章とスカウト活動の心構えなどを再確認することが目的です。 まーちゃんも、新しく始まる1年間の気持ちが引き締まる瞬間です。
元旦の朝日とともに_d0060975_9113117.jpg


元旦の朝日を燦々と浴びて・・・・058.gif
今年もいい年にしましょうね。 まーちゃんも、いよいよ小学校最終年度になります。
元旦の朝日とともに_d0060975_9211599.jpg

by koukajisaki | 2009-01-03 09:10 | 家族

子供の成長とともに最近は、オヤジの趣味であるマラソンと音楽の記事が中心になっていますが、これからも戦うオヤジの軌跡としてBLOGを更新していきまっせ!!


by koukajisaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31